ONE ETHICAL @リビエラ逗子マリーナ(8月11-13日 開催) への出店について

平素は格別のご高配を賜り、誠に感謝申し上げます。
8月11日(水)~13日(金)にリビエラ逗子マリーナにて開催されます「ONE ETHICAL」へのNAGIEの出店(ブース協賛)が決定致しました。

「ONE ETHICAL」は、人、地球や社会に優しい暮らしを提案し、私たちが楽しみながらエシカル消費を実践できるイベントです。地球環境に配慮したアイテムが並ぶマルシェやポップアップレストラン、また様々なワークショップ等、盛沢山の内容となっています。

マルシェ内のNAGIEブースでは、ビーチや夏休みシーズンに最適のアクティブウェア中心に、人気のアイテムを多数展示予定です。
また、期間中、服から服をつくるプロジェクト「BRING」の回収BOXを設置し、衣料品(混率:ポリエステル50%以上)の回収を行います。
皆さまの不要になった衣料品に新しい命を吹き込む為にも、積極的にご持参頂けますと幸いです。
.
ぜひ、この夏の思い出に、地球や社会の未来を思いやる"エシカル体験"ができるリビエラ逗子マリーナの会場までお越しくださいませ。
ご来場をお待ちしております。
 
---ONE ETHICAL概要---
【開催日時】
8月11日(水)~ 8月13日(金) の3日間
各日10:00 ~ 日没まで

【開催場所】
リビエラ逗子マリーナ
〒249-0008
神奈川県逗子市小坪5-23-16
NAGIEは、「リビエラプラザ」内のマルシェエリアでブース出店致します